これは、、、悔しいですが笑ってください。。。

こんばんは。石原です。

昨日ブログ書き忘れてしまいました。

三日坊主になれなかった。。

 

それはさておき、今日午前中

9月から通い始めた自動車学校の仮免技能試験がありました。

 

結果は、、、、

 

 

 

 

 

仮免不合格。。。。。。。。。。

 

仮免で落ちる人って本当に少数。(笑)

これホントネタとして笑っていただきたいです!

 

落ちた原因は、クランクと呼ばれるくねくねした道で

左に曲がるときバーに当たってしまったのです。

 

当たったら一発不合格。

 

試験管に、「当たらなかったら合格だったのに。」

という一言。

 

正直泣きそうになりました。(笑)

 


右折や左折、S字カーブをクリアしてよし。と
調子乗ったのがクランクにぶつかった原因でした。

 

実際の道路で何かにぶつかったり場合によっては

人を撥ねて「命を奪う危険性」がある自動車です。

仮免だったから大惨事ではないものの考えただけで怖ろしいです。

 

運転中は、油断しない。

と改めて体で体感できた今日の失敗でした。

 

落ち込みましたが、

この失敗の恥は、

人の命を奪うという罪を

侵すよりも100億倍マシ。

 

11月16日(金)

 

リベンジして参ります。