内定式が終わって

こんばんは。

石原です。

 

今日内定式がありました。

同期が38人で、愛知出身が自分だけでした。

ちょっと寂しい。。

 

ぼくの入社する会社は、セントケアホールディングスという

福祉介護業界の会社です。

 

就職活動なかなか長引きました。

内定辞退や、選考が思うように進まなかったり

苦しい時期が続きました。

 

しかし、納得のいくカタチで入社を決意し今日内定式を迎えました。

 

常務取締役に懇親会の際にアドバイス頂いたのが

「今日からがスタートや。」です。

 

正直、4月が社会人スタートだから学生満喫しよう。

どころじゃない。

 

でもスケジュールをうまく調整して

旅行や趣味の映画に当てます。

 

スケジュール管理ド下手だったので今調整

できるようにと考えると楽しみです。

 

デートはいつ組み込むことができるんだろうか。。。

 

初任者研修というのをとるためにスクールに行きます。

自動車学校、大学で3つも学校系にいくのか。。