先にお伝えします。

こんばんは。

石原です。

 

今日は、だいぶ先になりますが

カバディ体験会を名城大学ドーム前キャンパスで

開催するということをお伝えしたいと思います。

 

 

開こうと思ったきっかけは、

若手サミットという団体が主催するアイデアソンに参加したことでした。

テーマはスポーツに関連して

カバディをいかに広げていくか。」「ボランティア人口をどうやって増やすか?」

その日は、ボランティアのテーマでアイデアを考えていました。(笑)

 

https://www.facebook.com/wakatesummitNGY/

若手サミットについてはこちら

 

恥ずかしながら

そのイベントに参加するまで

カバディのことを一切知りませんでした。

 

カバディをやっているケース提供者の方のお話の中で

アジア、インドを中心に盛んに

おこなわれているのに

日本広まっていない

お聞きし、広めてみるのに何か挑戦するの面白そうだと思って

とりあえず、名城大学で開催するに至った所存です。

 

https://www.jaka.jp/カバディとは/ルール/

カバディについては、こちら

 

また、体験会のイベント詳細はfacebook等で

お伝えいたしますのでよろしくお願い致します!!